犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

2月が終わる

以前、「刑事フォイル」があの時間帯に始まった時、どんなに安堵したことか。
レー〇ーとか徴〇〇とか、そして何より天皇陛下に対して無礼極まりない、
国としての態度が更にアレな●国のドラマを買ったり、主演俳優だかを招く為に
私の払う受信料が使われている(´・ω・`)
N●Kにはどちらかと言うと寛容な私でも、受信料拒否したくなる(`・ω・´)


…なんて日々イラっとしていたら、2月ももうすぐ終わり。
負の感情、嫌な事に思考の大部分を占められたまま過ごしていた。
全然シンプルライフじゃない。反省~ (⌒・⌒)ゞイヤァ

のんびり生きたい

3月から変える事。
★去年から始めた老後の旅行積立毎月5千円。それを毎月一万円にする
★夜お風呂から出たらPC、タブレット共使わない
★好きな国の言葉の学習時間、せめて一日30分


お年頃なので瞬間的にイラっ!怒っ!となる事が多いけど何とか表に出さず、
対人関係を悪くする事もなくやってこれている (近くに●国押しがいる)


負の感情に思考を乗っ取られる事が無い様、シンプルシンプルヽ(*゚∀゚)ノ