犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

そういえば

友達に誘われてお笑いの人たちのライブを観に行った。
そういえば子供の頃は漫才が大好きだった。
最近はもうどんな人がいるのか全然分からない(´・ω・`)
分からないというか若い人の日本語が聞き取れない(´・ω・`)
車内の電子広告で見る女の人が出ていて、その人はお笑いをやっているのか、
こんな声だったのかと思った。


そんな中後半に出てきたインスタントジョンソン。
そういえばインスタントジョンソンは大好きだった。
久しぶりに見て笑いすぎて逆に声が出ない、って言う位笑った。


友達と別れた後桜を見て帰る。満開。

青空~と思っていたら反対側は夕暮れ。

そういえば今年は犬と一緒に桜の写真を撮ろうと思っていたのだった。
お笑いで笑って友達とご飯食べて出歩いてたくさん話して笑ったのに
またしんみりとしてしまった(´・ω・`)