犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

まさか〇〇〇

まさか目玉おやじがイケメンだったとか思わなかった。
と言うか、鬼太郎の片目が目玉おやじだと思っていた。
鬼太郎はお父さん似だったんだねぇ。

複数回鑑賞済。応援上映楽しみ


まさかチョコちゃんイメージの香りまでするとは思わなかった
スモールワールズwithモルカー。

最推し、チョコちゃん


まさか浮き輪ペーター見れるとは思わなかった。
どうせならシロモはロケットに乗せて欲しかった。

まさか「地球規模」「人類史上最大最悪の●被害」云々言い出すとは…
この天災、戦争などが世界で起きている状況でそういう事言えるのか。
そもそも何故衆議院会館で記者会見出来る?
一部が完全にズレてきて、まっとうな被害者の方まで悪いイメージになるの、
本当に生活保●を受けなくてはならない人が受けにくい、受けたくない気分に
なるのと似ていて嫌な感じ。