犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

私とフローレス

出会いは何となくだった。
テノール歌手に興味を覚え、なんか良さげな人のコンサートがあったので、
まずは行ってみるか!で、
なんの知識も無く行ってみたのがファン・ディエゴ・フローレス。
生歌を聴いてこれが人の発する歌声か!とそれはえらく感動。


今回は2月のデュオ・コンサートだけに行くつもりだった。
前日に新国立劇場も行くし(´・ω・`)
だが、心の中で囁く声が日々大きくなる。
「単独行かないの?お金とか気にしてる?
てかお金だけ気にしてる?
お金が理由で行かないのなら去年ヴィットリオ・グリゴーロのソロ
行かなかったのめちゃくちゃ後悔したの忘れたんかい!!」と (´¬_¬)
ってことで先週末チケット予約!
本日夜公演、レッツゴーフローレスヽ(*゚∀゚*)ノ

この中のどこかに蜜を吸うメジロが

まだS席が残っていてちょっと残念。
YouTubeとか観ていないで足を運んで欲しい。
誰も日本に来日してくれなくなるとか、文化が廃ってしまうとか不安。


テレビは廃って欲しいけど(一昨日からのSシー田●さんの件を受けて)