犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

本を読み音楽を聴き、な週末

先週土曜日。欲しいタイプのポストカードをインターネット上で探していたら
あっと言う間に夜10時を過ぎていた。
その日の夜は寝付けず、ポストカードの夢まで見た。
日曜日布団の中で「昨日何かした記憶が無い…」と思った。無駄な時間だったと。


一日ネット三昧ゲーム三昧の日々だって、好きでやっているなら全然構わない。
でも後悔するのであれば、それは自分の好きな時間の過ごし方ではない。


って反省したのでこの週末は読書したり、ラジオやCDでクラシックだけ聴いたり。

川上和人先生新作


母からの頼まれ買い物の帰りに寄り道し梅林を見に行ったり。

眠い犬を見守ったり(・∀・)


母からの頼まれごとも検索し終えたし、人様のブログもほぼほぼ読み終えた。
読書と音楽と母と犬に寄り添うと決めた時間に戻ろう(^◇^)