犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

利用される理由がわからないゾン

叔母が3日に「届いていない?」と連絡をくれたお菓子が昨日やっと届いた。
アマ●ンプ●イムのテープみたいな所に、3日に電話2回したチェックあり(英語)
3日に電話着信履歴なんて一度も残ってないんですが(´・∀・)?
そもそも3日に叔父が問い合わせた時には不在票を入れたと答えたらしい。
不在票もなかったんですが(´・∀・)?


雨ざらしの玄関に置かれたアマゾ●段ボール箱はヨレヨレ。
置き配OKなのか対面指定だったのかは叔母には聞かなかったが、
電話した不在票入れたと答えてるなら対面だったであろうに
何故豪雨の昨日は置き配に…(´・ω・`)
配送業者がアマ●ンだった為、問い合わせも面倒だったらしい。
送り主も受け取り主も何だかなぁな気分 (´・ω・`)



自分は今後も絶対アマゾンは利用するまい、と強く誓う。