犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

湖底行き

会食ワインクラスターを起こしておきながらのアレで、昨日は茨城県医師会が
ゴミ捨て場行きになったり霞ヶ浦に沈めらる事態発生ヽ(・∀・ )ノ
ただ怒りそのままを医師会に向けて凸るのはどうかなと。
電話にしたって、対応するのはイチ職員さんたち。上はノーダメージ。
自治体、県下げも的外れ。感染対策して開催しようと動いてくれていたのだから。

やるせない気持ちはわかるよ!


どさくさに紛れて荒れくれているtwに、政府とかオリンピック中止を関連付ける
人がいるけど便乗甚だしい。
それにしても日本医●会・日本学術●議・日●共●党は、日本という国名を外して欲しい。


人それぞれの考えだけど、ジョンソン首相は適切な判断をしたと思っている。



来年はフジとラ・フォル・ジュルネに行きたいなぁ。