犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

コロナコロコロ

TVで「ステイケーション」なるものが紹介されていてフムフムと観てたが、
「実はお隣のKN国では既に・・・」とアナウンスされ次第、母が観ているにも
関わらずイラっとしてチャンネルを変える。


そんな心が狭く人として余裕も無い私だがコロナに関しては案外余裕があり、
その余裕の心で判断するならば今回責めるべきはイソ●ン吉村もだけど
マスクや消毒液買い占めで起こった騒動を全然教訓にしていない一般市民も。
(転売ヤーは論外)
必要な人に行き届かなくなる様な行動をなぜまた繰り返す。



ステイケーションはそのアナウンスのせいで一気に興味が無くなった。
アア、ココロガセマイ。