犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

提案

20日の「クラシックの迷宮」もめったに聴けない演奏を聴けて良かった。
何が一番良かったと言うと放送が21時からだったこと。
20時前だったら選挙カーの音で音楽鑑賞が妨害されていた。


選挙が終わったので母の「何がしたいのか分からない」「実物は太っている」
「いつもこのポスター」「顔が違う」「年寄りを馬鹿にしている」という
意見(愚痴)を踏まえてのご提案。
どれでも許可なく自由に採用して頂いてOKなのでご検討の程よろしく偉い人。
①選挙ポスターの様式統一
市長(区長県庁)の行政方針についてどう思うか一行で
任期中に実行したい政策5つ箇条書き
写真は6か月以内の近影 正面撮影 
②せめて選挙活動期間はディするの禁止
ベテランが新人を、新人がベテランが悪く言うの禁止
③名前だけ連呼するの禁止
④選挙カーで回るのは一地域一人一日2回まで
⑤吠えてる犬に「ワンちゃん応援ありがとうございます!」と言うの禁止


9年前チェコで見た、政党の集会らしき会場の風景は美しかった。

映画のワンシーンの様

ネットでつぶやけば良いってもんじゃない。