犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

target違い

Y下氏の記事がやたら多くて何かと思った。
矛先を転じたいだけじゃないか、マスメディアは。
自分達は散々忖度&無視しておいて、海外で報道されて、
しばらくたってやっと報道している様な存在なのに。


Y下氏の曲をそれ程は知らない。それでも好きな曲はある。
シュガーベイブ時代も聴く。
ラジオで彼が選曲した曲を聴く事があると、良い曲知っているなと思う。
そんな機会がこの騒ぎで無くなってしまうかも知れない。残念無念。



ならばメロウな夜の方も終わりにして欲しい。


twitterのアカウントはまだ作っていない。
なんかもういらないかな、とも思う。
こういう騒ぎに距離おけるし。