犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

私とt●●tter

ココナッツやリンゴ・メロン・キウイの甘さが
甘えんぼうシロモのイメージとぴったり(⁎˃ ꇴ ˂⁎)

解釈一致

この紅茶を知ったのはtwitterで。
好きな物・事のなんでもtwitterで知る。
ファンアートなんてのを知ったのもtwitterだった。
でも今はログインしないと見れない。


今日から呪術2期、本誌も目が離せない。
蓮くんももうすぐ発売。5日更新の内容は神だった。
でも感想つぶやきもログインしないと見れない。


ブラウザでtwitterを見ているのが私のネットの大半の時間。
YouTubeの何が面白いのか全く分からない。
でもtwitterは良い。
つぶやきもそれに対するコメントもすっごく面白い事多し。
しかし私はアカウントを持っていない。
アカウント取ってしまったらツイ廃一直線なのが目に見えるので(・ω・` )
流行りが知りたい訳ではないのでトレンドが見れなくなったのはどうでも良い。
でも何もかも見れないのはもう禁断症状でるレベル。


何も見れないのは限定的であります様に。
もしくは今後ずっとこの状態なのかどうかさっさとはっきりして欲しい。
それならばそれで潔くアカウント作る所存。


Metaがtwitter対抗のスレッズとやらを発表しているけど、インスタ連動?
おしゃれさ必要ないんだけど。
判ってなさすぎる(・д・`*)ハァ…


※インスタのアカウント持っている→スレッズちょっと試してみるか→
登録したけど退会しよう、となった場合、インスタのアカウント事退会
しなくてはいけないみたいで要注意です。