犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

今はしないこと

今はというか働いている間はしない事
買い物編。


●図書館通い
出来るだけ本を買う。紙でも電子でもとにかく本は買う。


●安い店で探す、サービス品から探す
欲しい物が値下がりしているは良いけど、安い物から探す、はしない。
〇均は元々利用していないけど、もうしばらく行かないでおく。


●〇〇カリなどから買う、などで売る
使えて綺麗、新品同様の物で必要としてくれる物は寄付


久々晴な今日の桜


今は母と同居なので、家の為にお金を使っているとはいえ一人暮らしに
比べたら、生活費出費は少ない。
働いて定収入があるうちは、作家さんや企業にきちんとお金を回せる様な
経済活動をしたい。


会社の売り上げは一族止まりで、私の所に回って来ないけど(´・ω・`)
社長はこの私の心意気を見習うべき(`・ω・´)