犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

明るいっていいな

春はあけぼの派。
犬の散歩から朝の支度まで少しづつ明るくなるのが良い。
朝6時を少し過ぎると本棚も写る明るさ

写真に写る本「家が好きな人」
一人暮らしの女の子たちの明るさが良かった。
風水がどうした運気がどうしたなんて気にせず、自分の好きな物を好きな様に
飾り、好きな様に部屋で過ごす。
読みながら(眺めながら)自分の一人暮らしの頃を少し思い出す。
お金のやりくりが大変で、今より買えないもの行けない場所は多かったけど、
こんな感じで自分の家が好きで暮らしていたなぁ。
20代中頃~30代中頃の私、今の私より夢も希望もあり明るく潔く生きていた。


社長義姉様の、すっごく明るく爽やか&美人娘さんから(30代ママ)
「甘いですが良かったらどうぞ!」とマウントレーニアのカフェラテをもらった。
嬉し過ぎて誕生日まで取っておこうと思った。
若くてはつらつとした綺麗な人から物をもらえるっていや、最高ヾ(○⌒∇⌒○)ノ