犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

大晦日2022

大量のモルカーグッズにおののきながらの大掃除。
windows8が来年早々更新終わるからパソコン買い換えたいけどそんなお金ないよ!
なのに、この2か月のモル活だけで安いPCなら買えたよね^^;
でも良いの、後悔なし(`・ω・´)

来年もモルカー展&純喫茶モルカーアゲインな1月。
今、心が求める行動をしたい(`・ω・´(`・ω・´


今年もこんなつぶやき&暴言ありなブログを訪れて頂いた方々、
しかもバナーもをわざわざ押して頂く方もいる様で感謝です。
ありがとうございました。
来年も気ままに更新できたらと思っています。
そしてたくさんの方のブログはあいも変わらず読んでいきます。


良いお年を&晴れやかな年明けを。