犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

犬への伝言2022

1月から2月に「もうダメかも」と思った我が犬。
あれから毛の量や艶もおじいちゃんになったな感が出てきたけど変わらず
愛くるしく、2023年を元気に迎えられそう \(^ ^)/

「人間の年寄りよりかわいいよね!」


北斗七星が頭上に煌々と輝く早朝散歩、電柱や公園のベンチに気付かず突進
してぶつかる姿は可愛い。
いろんな意味で歩く姿から目が離せない。



今日は家に工事の人が来ていてさっき母から「寝ないで音聞いているよ!」と
メールが来た。
普段は21時間位寝ている様に思う。今日は寝不足かな^^;


2023年も食う寝る歩くで。
君の側だけ時空が歪んで、のんびりゆっくり時間が経って欲しいわん。