犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

お金とギガを有効に使う一年に

3日、6日のガチャ。
みいちゃんが出てこなかったのでこんな具合に。後悔はない。

小さいのはチョコが出るまで回した結果


ひいふうみいを我が兄弟にたとえるとひいは私、ふうは弟1号でみいは2号。
弟2号は奥さんが流行り病に対して厳しく、今年も会えていない。
だからみいちゃんともなかなか会えなかったんだね(戯言)
後悔はないし、みいちゃんが出たので有効な使い方だったと自負しているけど
もう少し落ち着こう、な新年早々のお金の使い方。


ギガも大事に使いたい。
私はブログなどは結構PCで観るし、ipad miniでもPC版で観る。
ブログタイトルだけで面白そう自分に合いそうなブログを見つけるのは不可能で、
記事タイトルで訪問させてもらう。
インスタなどに比べるとやはりブログは面白いし参考になる事も多い。
PC版はギガの減りが多いけど有効に使っていると信じている。


と言う事で今年もムラゴン含めいろいろなブログを楽しみたいと思います。
ご縁があってことブログを見て頂く皆さま、本年もどうぞよろしくお願い致します。