犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

私の節電対策

充電を控える=充電する物の使用頻度を少なくする、
という事で本を読もう!紙で読もう!!なこの夏。
ホラー小説以外にも続々と取り揃えている。
ロシア上空が飛べない割に、好きな国からの絵本が案外早く届くこと既に2回。
もう取り揃えなくても良いよ、どうせ読み切れないよという位本がそろった。

読むよね?!


母も節電を考えているらしく、元々あまり観ないテレビを更に観ないために、
暇つぶしに編み物をしようかなとか言っている。
エアコンは仕方ないから、つい使う物の電源を入れない。
正しいよ、母( ・ω・ ́)ゞ


選挙前のせいかTwitterのトレンドが全然面白くない。
「#」つけていかにもトレンド拡散みたいなのがウヨウヨ。
「ティラノザウルスの着ぐるみ」位が良いのよ、Twitterなんて (´・ω・`)
こんなつぶやきがあるからつい見てしまうんだよねぇ^^;