犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

久々奥多摩

久々の有給休暇を使って平日の奥多摩に行く。
うぐいす他鳥の鳴き声が響く森。静かで良し!

いつもの奥多摩森林セラピーさんで。


天気予報より晴れず、蒸すというよりはしっとりな空気と、時々爽やかな風が
とっても良し!!
コアジサイは終わってしまったけど、なごりの花は幾つか見ることが出来た。
コアジサイ大好き!


土日は大混雑のもえぎの湯も空いていて、ゆっくりお風呂に使ったりビールを
飲んでボーっとしたり。
歩き後、温泉後のビールより旨いものってあるのか!?って気分(〃^▽^〃)o

旨いんだな、コレが♪



※鳩ノ巣、氷川渓谷の一部が通行止めになっていたので、久々に行く方は
調べて行かれた方が良いです。