犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

朝の気分はうららかだった気がする

ちょっと早く出て地域の桜スポットに寄る。
犬を連れたり、走りながらだったり、私と同じ様に通勤前に寄った感じだったり
の人々が、上を見ながら歩いたり立ち止まったり。顔もほころぶ (○・∀・○)
こういう時間を過ごせる私は平和で幸せだ。


世界が平和でありますように


桜を眺めているとちょっと喉が渇いたのでバックを開こうとした。
いけない!今日はマイボトルを持たずに来ているんだった(▽^ヾ)
会社の冷蔵庫にペット茶が溜まっているので飲まなきゃ、と思ったのを
すっかり忘れていた。ドジッ子っ( 〃∇〃)


…と思って会社に来たのにお茶が消えている。
名前を書いたエリアに置いてあったはずの私のペット茶が消えておる(´・ω・`)
社長か営業男か。あるいはどちらもか。


平和で幸せな私の心を返せ。


そんな3月最後の月曜日。