犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

穏やかな祝日

犬の具合が落ち着いていて久しぶりに気持ちに余裕のある、穏やかな祝日 (*´ω`*)

老犬なりに頑張るよ!


そんな祝日満喫気分をぶち壊す、市長選挙の宣伝車。
女性市長誕生とか、女を前面に打ち出し、それで選ばれる時代はもう終わっている
事すら気付かないのか、守●●子と言う人は。
現市長の村●も、テスラシャワー室などやりたい放題で話題になったにも関わらず、
恥ずかしげもなく再選する気満々。どちらも元(立憲)民主党。
前回は投票率が低すぎて再選挙になった市川市。


次こそ地に足ついた市長を。
市川市動物園行のコミュニティバス増発してくれる市長を!!