犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

ビックリ案件

1.
本日も犬の調子はまぁまぁ良い。
明後日の13歳のお誕生日も迎えられそう。
一か月前からの状態を考えたら奇跡。ビックリだ。


2.
10年ちょっと前にノルウェーに行った時、夜に戦車が街中を通っているのを
みかけてビックリした。nato関連での練習か何かだったらしい。
ウクライナの事は私には祈るしか出来ない。
とは言え知識不足なのでどうしてこうなったのかいろいろ勉強したんだけど、
その際になんだかなぁと思う記事やツイートを多くみかけげんなり(´・ω・`)

一般人の人でもこれに便乗して?お金をもうけようとしている(´・ω・`)
いや、その事事態には何も言う気はない。お金儲けとはタイミングなんだろう。
私には出来ないだけ。
それを堂々発信すると言う事にビックリ。

3.
ギガが相当余っていたので久しぶりにダラダラとネットを観る。
ブログ●シニアカテゴリーの順位も2ページ以降も眺める。
タ●がここに?!ビックリ!!!