犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

ちゃんとしたい

母のマスクの仕方に似ていた福禄寿さま。


口を隠さず目を隠す。
今年こそ母にマスクの仕方をちゃんと覚えてもらいた(・∀・)


年賀状だけのやりとりの高校の同級生さん。
昨年から障害がある方と野菜作りをする仕事を始めたらしい。
昨日久しぶりに会った友人。
アコースティックギターを始めたらしい。
どちらも驚いた。


私は何か新しい事を始めるというよりはちゃんと暮らす。それが今年の抱負。
ちゃんと書く、とか。
きちんとだと何かレベルが高い気がして^^;


数年前に買った年間カレンダー。
曜日は入ってなくて、その月に何があるか、何をするかを記しておくカレンダー。
10月からめくっていなかった。
そもそも去年めくった記憶がない(´・ω・`)

30日に父命日と書いてある


ちゃんとしよう・・・・

私のブログを気にして頂いてみて頂く皆さま、
本年もどうぞよろしくお願い致します。