犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

囲み

1129(いいにく)の日に海沢川で、おひとり様1台七輪でたき火体験 (⌒∇⌒)
のんびり読書でもしようと本も持ったけど、木→炭の火おこしが思いのほか
大変&でも面白いで、火ばっかり眺めていた。一人火囲み♪
マッチやチャッカマンが無い昔の人は火をおこす事から始めるのだから
食事の用意や暖を取るのも大変だったんだろうと、しみじみ思った。

ツアーはいつもの奥多摩森林セラピーさん


いろんな事が簡単になって時間が出来て暇も出来て。
暇だから一芸能人を好き放題たたく時間もあるのかな。
好きでもないし「何てことしてんだよ」と思うけど、だからと言って
彼にどんな言葉を投げても良いとは思わない。囲み会見とか必要?!
いじめも自●も大人がこれでは減るわけがない。


「つよい正義は、つよい悪になる」
アニメ、進撃の巨人The Final Season もうすぐ始まる(*゚∀゚*)