犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

何かを思う

彼の有名な曲しか知らない人の中には、彼を過小評価している人が居るかも知れない。
それはバリー・マニロウ。
秋はバリー・マニロウの季節。
もちろん自然に体か動いてしまうコパカバーナも良いけど、メロウな曲が素敵なのだ。

2:00 AM Paradise Cafe再生中


バリーでしみじみしながら思う。
「年々台風が大きくなっていますね」なんて、もう判りきっている言葉はいい。
じゃあ一体何をしたら良いのか。私が出来る事は何なのか。それを教えて欲しい。


日本は災害対策は頑張っていると思う。それでもこれって事はもはや運。
自分にいつ起こってもおかしくない。
他人事ではいられない。


せつなすぎてコパカバーナで踊って気分をあげたくなる。