犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

そっとさよなら

犬が寂しいかなと思って作った、父のパジャマを丸めてタオルで巻いたクッション。
寂しがるどころか後ろ足で蹴りだしていたりしたのでパジャマを処分する事に。
父が車で使っていた、100均で買ったんだろうと思われるひざかけも。
他に何か目についたら、母には内緒でまたそっと捨てるつもり。
聞くと「取っておいて」と言うかも知れない・・・ (´・_・`)

もう寂しくないよ!


・・・と思ってひっそりと切ってウェス袋に入れたり、ゴミ袋に隠して捨てたのに
墓参りから帰ってきた母、
「お墓に置いといたお父さん愛用のコップ、転がってたから捨てるよ!」
と割れ物袋にあっさりと捨てていたヾ( ̄0 ̄; )ノ


父の物はもうそんなに無いので、きちんと収まっている物に関しては急いで
捨てるつもりはない。母の思い出にもなっているので。


それよりも最近、使わない細々した物が家のあちこちに目につきだした。
使い切る&捨てる物は捨てて行こう。
目指せ、12月までに大掃除終了 o(・`д・´。)