犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

3Gの女

ラジオから好きな曲が流れた。
EGO-WRAPPIN'のA Love Song。
曲を聴きながらソファに座ってほんのひと時くつろぐ。
「そういえば父と屋久島行った時、父全然落ち着きなく夜のホテルの部屋で
ガサガサしてたなぁ|* ̄∇ ̄|、なんて事をふっと思い出しながら。
次に流れたのは少年時代。井上陽水さんを観たフジロックにトリップ。
不意に聴くって格別に良い気がする  (o・∀・)


5gが見せてくれる世界を、何年か経った時に思い出す事なんてあるのかな?
「いやぁあの角度のあの映像、すごかったね (*゜∀゜)」なんて。
・・・ほぼないだろう。


3G利用


キレイでリアルなアニメも良いけどより好きなのは東欧アニメ。
最新CGムーミンも良いんだろうけどパペットムーミン派。