犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

夜が明けて

●何故いつも少ない方の民意をデカい文字で書くのだろう。


●シーズン終わってみれば「やっぱりカープ強いよね~」となるのかなぁ。


●れ〇わ新〇〇の一位指名はあの方で良かったのだろうか。
まじめに働けば議員はかなり激務のハズなんだけど、体調は大丈夫なのだろうか。
彼の意志を別の人に託すというやり方ではダメだったんだろうか。
そして今や時代は、病気の方の健康を考えての意見も差別になるのだろうか。

アップロードして使ってない写真


●たかがお笑い、されどお笑いの会社に何故なれなかったんだろうか。
薔薇の名前では「笑い」が×××。大事なんだぞ、笑うって。


昭和の頃のTHE MANZAIは面白かったなぁ…
息が出来ない位笑ってて「お姉ちゃん本当お笑い好きね」と母に言われた記憶が。


・・・しかし・・・
選挙後翌日の話題が吉本中心って・・・これで良いのかな(・´ω・`)