犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

令和どら焼きを食べながら

便乗商法に乗せられるのも、今日の様な日の便乗なら悪くない(⌒-⌒)
天皇陛下の御即位に心よりお祝い申し上げます。

男女平等でないとか的外れで煩い


高級飲食店で働いていた時に代替わりを迎え、崩御の日も平成になった日も
お店に出ていたけど、当時は本当に静かな代替わりで店も暇だった。
それに比べて昨日今日共に街はにぎやかな模様。


令和の時代に何か意気込みがあるかと言うと全くなく、ただ意気込みではないが
上品な人になりたいなぁと、即位の礼をTVで見ていて思った。


意気込むより更に無謀な希望 (・ω≦) テヘ