犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

積読が増える

ドイツや北欧のミステリー小説、各シリーズはおのおの複数冊読んだ結果、
一番好きなコンビはスナイデル&ザビーネと決定!
しかし、このコンビの本は日本ではまだ1冊しか発売されていない(T▽T)
オリヴァー&ピアの様にシリーズ発売して欲しい。
そしてこの本、読みたいと思った時点で電子しか買う方法がなかった。
黒のクイーンも好きだけど、この本も電子しか無し(このコンビも好き)

 中古は除く


警察物で一番好みはアイスランドが舞台のエーレンデュル刑事シリーズ。
そんなエーレンデュルと先にあげたオリヴァー&ピアの新刊が発売ヾ( ̄∇ ̄=ノ
気になった本は即買っておかないと。
読みたい時には電子のみ、な時代。
ミステリー、SFは紙でないとどうも読みにくい。


積読本は今は箱に放り込んでいるけど、好きな40代のブログの方は
積読専門本棚を使われておる…
私も彼女の様に本を大切に扱いたいなぁ。
モルカーコンテナboxが届いたら、それに入れておくつもりだけど
本棚、良いよね。