犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

一瞬息出来なくなったニュース

hontoがトレンドに上がっていて「はっ!?」


通販系のサービスを終了するとの事。


電子は続けるみたいなので良かったけど、漫画はほぼ電子にしているので
なんかやっぱり不安…( ̄□ ̄;)


hontoで予約して店舗受け取りにして丸善に行き、予約以外の本も
ブラブラ歩いて探すのが今年の私のトレンドだったのに。


電子に行ったけど紙に舞い戻ったので、本屋さんの為になる所で買いたいので
am●zo●利用はあり得ない。


e-hon?と言うのを利用すれば良いらしい。
もしくは丸善ジュンク堂オンラインサイト出来るの待つか。