犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

手帳いれ

16年お世話になったノロ手帳。
2024年で終わりなのでオンライン購入でなくイベントに買いに行った。
ノロさん、長きに渡ってありがとう~

東京でのイベントは終わってます


そんな大切な手帳に来年の予定を入れる!毎年緊張の瞬間!!
そしてきちんと書こうと思う程失敗するのも恒例行事(´・ω・`)


書き込んだのは既にチケットを取った観劇の日付など。
オペラ座の怪人 ケン・ヒル版 
フローレンス&イェンデ オペラデュオコンサート 


英国ロイヤルオペラの来日公演はチケットまだ発売されていないけど
絶対に行くのでうっかり予定を入れない様付箋で日付貼り付け(`・ω・´)


リゴレット、トゥーランドットどちらも観るつもり。
チケ代は調べた感じだと1公演6万位かなぁ。


2公演だと贅沢一泊旅行な金額(´・ω・`)