犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

わたしの犬カフェタイム

1:50 本日犬のお目覚め時間。
ビスケット食べる→寝ない→家の前散歩に連れ出す→寝ない→
母を起こさない様に2階に連れて行き、
「良い子だし可愛いしこれで4時に起きてくれたらもっと良い子なんだけど」
と、目を見て説得するも伝わったかは不明(。´・ω・)?


夜中起きが始まった頃は自分や母の寝不足に悩んだ。
手帳に書いてある毎日のメモ書きを見直すと辛さが伝わる。
しかし!
人間適応するもので、今朝書いた一言は「今晩はなるべく寝たい」。
去年の弱って苦しそうな犬を見守りながらの寝不足に比べたら天国ヾ(〃^∇^)ノ

トリミングさんからもらった写真

犬に3時前に起こされた日はコンビニでコーヒーを買う。
近年主流のコンビニコーヒーではなく、チルドカップの
コメダとかスタバとかドトールとかマウントレーニアとかの甘いの。
「今朝も犬は早起きだったな」と、会社で眠気と闘いながら飲む。


明日は芸術劇場でシベリウス。眠くなったら一大事なの。
ホント今晩は寝かせて欲しいなっ( `・∀・´)ノ