犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

一足先にサヨナラ8月

来日した友人ファミリーに会ったり、本当の水の上を舞う白鳥の湖を観たり、
東京駅で友人と会ったりソニックマニアに行ったり葉山に行ったりと、
なんだか忙しかった八月。


バレエ白鳥の湖初めて観た。
白鳥と黒鳥が王子を取り合う話と思っていたが勘違いしていた様だった。
古典的な演出の白鳥の湖も観ておきたい。


ソニックマニアで初Perfume。
ステージもすごく良かったが足がとにかく素敵だった。
あんなにがっつり踊っているのにアスリートの足でなく綺麗な足。すごいな。
ALI SHAHEED MUHAMMADも良かった。


フェスビール。
言わずにいれない、「旨いんだなこれが (*゚▽゚)ノ 」


いつもの葉山でいつもの友人と楽しくおいしく食事。
夏の外出の〆、和え麺。

具材


8月の予定これにて全て終了。
老体にムチ打ち楽しんだ、私!


一向に暑さの収まる気配が見えないけど、日曜日の散歩で屋根の上に輝く
オリオン座を見た。
季節は確実に変わっている、いやもうホント、変わって欲しい。