犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

本日の母

見つめる先は・・・
夏場のお気に入りこたつの天板!

犬ファーストインテリア

お腹冷やすエリア増やす為、タイルカーペットも剥がす。
夏の準備良しっ!(`・ω・´)

登れないなら天板が下がれば良い


犬も弱ったけど、母も今年に入っていろいろと一気に弱った。
ブツブツブツブツ…」と独り愚痴っている内容に聞き耳を立て、
動きやすく暮らしやすい様に、物を捨てたり買ったりな今年前半。
しかし老化、悪い事ばかりではない。
パ●ツに盛られたウ●●の臭いも「臭わないよっ(`・ω・´)」と言い切れる
臭覚になるのだもの(´;ω;`)


といろいろあるのだけど、できる限り楽しく長く一緒に暮らしたいは本心。