犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

水曜夜のM活

●丸善に行った。
朝の丸善オアゾも良いけど夜も良い。
なんなら夜の丸の内が良い。
丸の内で働いている人が仕事を終え、大きなビルから出てくる。
私の日常には居ない雰囲気の人々。
私にとっての夜の丸の内は異世界だ。
転生なんてしなくても異世界に行ける。

購入した本の一冊。「よるのかえりみち」

●「持ち腐れ」が急に嫌だと思う。
帰宅後ハンカチとか靴下など古いのを処分、買ってある新しいものと入れ替えた。


●モルカーチェック
新商品情報に対するコメが久々多いので見たらあ~!!!っつ???
欲しい、メガモル壁紙めちゃくちゃ欲しい!!メガでなくても欲しい!!
どれを買うか、いや本当に買って良いのか?、寝るまで考えてしまった^^;


私は特にチョコちゃん押し。テディもローズも好き。
アニメ漫画女優さん、強くてかわいい女子が好き。



今夜私はきっと買う。