犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

犬を笑えず

散歩中木にぶつかる、公園の入り口のブロックにぶつかるなどする我が犬。
「除けきれてないよ~おじいちゃん(*゚∀゚)」なんて、毎回独り言を言いながら
笑っているが、先週末、扉の入口や家のベランダに出るとき思いっきりぶつかって
こぶが出来る事態。
私が(´・ω・`)

「僕の事バカにするからだよ!」


昔より何かを避けきれない、いつもある物にぶつかるなどが多くなった。
俊敏さでは完全に老犬に負けておる(´・ω・`)


入場の際入口にぶつかったのはココ。ZEPP Haneda。
羽田空港周辺エリア、知らぬ間にいろいろ開発中。

電気グルーブ


相変わらずの声出し控えてだったけど盛り上がった!