犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

寄付にしました

三途の川を犬かきで泳いで戻ってきて以来、好んで食べていた半生タイプを
全然食べなくなった。いじでも口を開けない^^; 

ささみサイコー!


在庫6袋。消費期限は12月とまだ先だけど、とりあえずジモティでシニア犬飼いさん
にあげるか、と登録しようとしてふっと思い出す。
コロナ前、使わなくなった未開封の日常消耗品をあげるでアップしたところ、
日本語がオカシイ人からの応募がすぐに何件も来た事を。
その頃にはもう、安く仕入れて多少でも高くメル●●で売るなんて事が普通だった。
うちの大事な犬のご飯が、もし犬飼いでない人にもらわれ売られるとしたら…
許さ~ん!


と言う事で、信頼のある保護活動をされている所のサイトを見て、
家にある犬ご飯が必要物資なのか確認のメールを送り、
役立てて頂けると言う返信をもらったので朝送って来た。

確実に、必要な人が使ってくれるのかと思うと気分良し。
売る、あげるよりも今後は寄付と言う選択を第一にしよう。