犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

思いがけずに

三連休前の28日、会社にモバイルルーターを忘れた。
連休中に込み入った調べ事や、Paul Whiteman楽団の曲をiTunes Storeで
探そうかなと、わざわざギガを節約していたのに(´・ω・`)
4にsimカード入れているけれど、残り100mbも無かったのでネットはほぼ
見なくてその代わりに
録画してあったヒッチコックの映画を観たり、
久しぶりにやかまし村のDVDを観たり、
予定・計画した以上に家の掃除が進んだりと、
思いがけずにいろいろな事が出来た。

思った以上に育ったテラリウム!


「今日電車空いてたでしょ?6日も休みの所結構あるらしいよ」
社長に朝イチで言われた。
もしや「うちも6日は休みにしようか…」と言ってくれるのかと思ったけど
そんな事はなかった。
まぁ、思った通りですが(  ̄っ ̄)