犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

心配性

iPod touchを購入したいきさつは前にブログに書いた。
iPodを利用されている方が読んだらきっとこう思っただろう。
「iPod classicが壊れたからって、iTunesに保存されているんだからいきなり
音楽がゼロになんてならないよ」と。
判っている、判っているが買わずに居られなかった。予備が無いと不安だった。


そんな、職場での態度がデカいのに心配性な私。
iPodに続いて先日iPad mini6も購入(゚∇゚ ;)
Wi-Fi + Cellular256GBパープル!


いきさつ(=言い訳)はもう書かない。
書かないが自分でも本当、何しているんだと思う (´・д・`)
だがしかし、後悔はない(`・ω・´)


そんな、反省も後悔もしないからお金の使い方が間違ったままの私が今
猛烈に心配している事。
6を4と同じIDにして良いのか?
いつの間にかgmailにいろんな物が紐づけされてしまっている…
gmailが使えなくなったら…もしGoogleが無くなったらどうなる?


ま、Twitterは買収されてもGoogleは絶対に無くならないんだろうけど。
お前に心配なんかされたくないという声が聞こえてくる様な(〃ω〃)


…と判ってはいるけれど、mini6は4と同じIDにはしない気がする。
だってgmailが使えなくなったら、もしGoogleが無くなったら…(∞エンドレス∞)