犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

まずは反省

自分に見合った、非常に低レベルな「丁寧に暮らす」を新年誓ったけど
誓い空しく、縁遠い暮らしで終わった(´・ω・`)
特に飲食時。
異常な早食い。
これがいけない気がする。いや、気がするではなくこれがいけない!
収入に見合わない美味しいお菓子をせっせと食べているけれど、美味しすぎて
あっという間に食べてしまう。
もっと味わって、ゆっくり食べなければ。


「熱いものは熱いうちに」をモットーとしているので飲むのも早い。

「丁寧に暮らす」を目標に掲げるのは身の程知らずと知った2021(´・ω・`)
まずは「丁寧に食べる」から(・`д・´。)