犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

真夏の私/2021

真夏を清らかに過ごしている人がうらやましい。
年中ドロドロした心で生きているけど、特に真夏は酷い。
酷過ぎる生活状態が一周廻って「ああ、きれいになりたい」なんて呟かせる。
全身畳と一体化してゴロゴロした3連休を過ごす女のどこに、キレイになる
要素があるんだ(;一一)
4日後には夏休み、次なる連休が待つ。どうにかしたい。


最近はNatalia Lafourcade さんのMusasばかり聴いている。
今年の私はこのアルバムを聴いている時だけが清らか。
新作もでるんだよね。視聴して良かったらCDで買おう。


今一番したい事。きれいな湖でプカプカしたい。
海でもなく川でもなくプールでもなく、緑に囲まれた湖で。