犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

ブログを整理

好きな事ブログの記事を整理している。
自分では思わなかったけど「割と狭い」趣味らしく、身バレした。
「●●●で調べてたら×××さんのブログ見つけちゃいましたよ」と。
知られてマズイ事は書いてないけど、父の事などもそこから知った様で
余計な気づかい心配させてしまった。
身バレ以降個人的な事は書かず、代わりにこのブログを始めた。


趣味の事に関係する記事を更にカテゴリー分けして振り分け
それ以外の記事を「下書き」にする作業。
なんだかんだと数年書いていたので、自分が苦手とする地道な作業が続いた。
それっぽくなさそうなのは見直しせずに「削除しちゃえ」と思ったけど
案外良い事書いてたりするんで留まった。
大分整理されたブログを見ると、スッキリと良い感じだった(自分分析)
書き主さんはきっと「おしゃれでさわやかぁ♪」な人なんじゃないかと思える
様なブログになった気がする(自己分析)


このブログは愚痴やら思った事書くブログなので別ブログとイメージが違う^^;
でもこれはこれで良し。


元号が変わるまでに整理は終わりそう。ちょっとホッとした。