犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

そんな2023年

母が急に弱った2023年、
犬が急に深夜早朝時間構わず起き、吠えたりし出した2023年、
体重がすんなり落ちる様になった2023年、
オペラにハマった2023年、
そんな2023年もあと3日。

自由に寝、自由に起きる犬


残り3日でスモールワールズに行ってモルカーメニューを食べつくし、
ゲ謎も観に行き、プチ大掃除をする。ネレ・ノイハウス一冊読む。
本年のブログ更新は今日がラスト。


タイトルで釣るみたいな事にならない様気を付けて書いているつもりだけど、
タイトルに惹かれて訪問してしまったのかな?と思われるような、
閲覧が突出して増える日(自分基準)が幾日かあった。
うっかり訪れてしまった方には申し訳ないです。
来年は観聴きした物読んだものについてもう少しまともな感想を書ける様
努力致します。


という事で。
今年一年縁あって私のブログを訪れた頂いた方、ありがとうございました。
よいお年を。