犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

既に心は下半期

今年はなんとなく手帳の使い方が良い感じ(自分比)
予定は例年通りの少なさだけど、ちょっとした事を書いたり体重を記録したりを
書きなぐりでなく、丁寧に書いているのが良いっぽい気がする 。
シールや、簡単なイラストなんかも描いたりしてる。
やっぱり何事も丁寧にするのが良しっ(`・ω・´)
このまま一年、せめて手帳くらいは丁寧に使いたい。


動物キャンプは順調!

下半期はハイキング計画以外にも、うらみちお兄さんイベントやソニマニ・
sigur ros、奮発したフアン・ディエゴ・フローレスなどコンサートの予定が
久々にある。楽しい予定をより多く書きたい な(・∀・)

書きたいんだけど、数年ぶりのチケット状況に全くついていけない。
発券なしでアプリにダウンロードとか(´・∀・)?
ipad miniかtouchで乗り切れるのだろうか(´・ω・`)?