犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

想像通り

先週末。
iPod classicが充電しても、再起動を繰り返しても動かなくなった。
こんな日が来るとは思っていたので、そのうちtouchを買うつもりではいたけれど
今年9,10月に第8世代が出るかなぁと予想していたのに発売されず先延ばしに。
貯めに貯めた何千曲もの音楽を保護しなければ(`・ω・´)
wifiに繋がるし、旅行中の検索や写真撮影にはiPadより小さくて良いかも(・∀・)
classicもまた急に動くかもしれないと思いつつ急遽購入!

classic終了騒動は過去数回

でもしかし…
想像はしていたけれど、文字打ちが悲劇的。キーボードが小さい。
本は漫画も文字系も小さすぎてこれまた無理。
スマホ無理。
みんな凄いな(´・д・`)


そしてこれまた想像通り。
昨晩classicが復活(´゜∀゜`)
第8世代発売するかもな噂あり(´゜∀゜`)(´゜∀゜`)