犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

蚊帳

今年、蚊に刺され具合が例年にない程異常。本格的な夏もまだ来ていないのに。
ベープとか薬品系を常時つけておくのは喉が弱くてつらいので蚊帳を購入。
結果、サイコーヾ( ̄∇ ̄=ノ

立てておいてみました


身に着けるものは全て日本製にした。もちろん寝具も。
なので蚊帳も当然日本製一択。買ったのは大和蚊帳。本麻キナリのワンタッチ。


寝転がると高さはそんなにないのに圧迫感なし。
見上げるとこんな感じ。
なんか空気が1度くらい低い気がした。清い!やっぱり麻は良い!!


出入りはごく普通のイメージする蚊帳の方が便利だけど、取付る手間考えたら
ワンタッチの方が簡単だから満足。


はいちょうの中のお食事になった気分(^▽^)


※悲報
ゆうちょ銀行が韓国の銀行と新事業提携した。ニュースであまり見ないけどわざと?
ゆうちょは定年後の貯金用だったけど、20万くらい残して後はとりあえず移動しよ
`・ω・´)