犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

弟とビールと。

弟1号と犬を病院に連れて行く。


こやつは高校生の時に同棲を始め、弟2号よりもよっぽど近くに住んでいるのに
父が死にそうになるまでめったに家には来なかった。
仲たがいしているとかでなく単なる性格の問題。
父が大事に持っていた財産入れ財布が死後も見つからなかったが、入院中こやつに
差し出したのではないかと母も私も思っている( ̄ー ̄)
父がヤバいとなった時からはこまめに家に来てくれて、今現在もお使いやら犬の病院
やらせっせと通ってくれて感謝。
稀な臓器の病気を抱えているので、私の寿命10年位彼にあげてよと父にたまーに
願う。


そんな彼は猫派。家に保護猫二匹。
今朝は朝ごはんの時間(4:20)に起きなかったら引っ掛かれたと言っていた。
猫派の彼に感謝して、ねこぱんちを飲む。瓶のまま飲む 休日の午後(σ⁎˃ᴗ˂⁎)
こやつは全くお酒は飲まない。飲むならプレゼントしたい可愛い絵柄♪

軽いクラフトビールは瓶のままでも良いよね!