犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

ダレガオマエニナンカ

初めから信じていない企業だからああやっぱりって感じで驚きはないけど
「LINEの個人情報、中国から閲覧できる状態」
K国だけだと思ったらC国にもだったとは・・・
使ってなくて良かった (・`ω´・ ○)
ヤフーなんてもうトピックスにあがっていないけど。統合するから?
胃がんとか会食とか同性婚とかナ●トが本名とかより報道すべきでは(・∀・)?


国や自治体も何でもLINEで!とかなってるから、マイナンバーで個人情報が!
とか騒ぐならLINE事件だってもっと騒いでいいでしょう?
某ベ●キーの時だって、何であんな私的なラインが漏れたのかと不思議だった。


テスラの次はシャワーで有名になってしまった市の狂犬病登録もLINEで出来ます、
支払いはLINE Payだから登録してね、みたいなお手紙が予防接種の通知に入ってて、
情報漏洩会社の支払いお勧めしてくるとかタイミング悪すぎ。口座も漏れるよ。
うちの犬の情報をC・K国何かにあげない。守らねば!(・`ω´・ ○)/

お宅の犬の情報は特に入りませんby C


無料には絶対何かあるし、無料アプリになんでも紐づけとか私は怖くて無理だと、
しみじみ思ったうららかな春の陽気の日。