犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

考えない様にしている

この間歯のクリーニング中急に、B(と)L大好きな知人を思い出した。
「全人類に読んで欲しい (///∀≦*)」「老若男女読んで欲しい (///∀≦*)」
「B(と)Lファンタジー!」と語る姿を思い出したらもうおかしくて
あとちょっとで笑い出す所だった。
「無にならなければ!」と気を引き締めたら、今度はニコ動で無一郎が出た瞬間
むいむいむいむいむいむいむいむいむい・・・と、どーっと流れた大量コメントを
思い出してまた吹きそうになって辛かった。
治療中は何も考えてはいけない。


健診の事も考えない。
生酒が大好き。特にしぼりたて。今の時期いろいろ出回っている (o^∇^o)

健診の事を考えてお酒を控えるとかつまらない。
・・・なんて言う考えだから体重も減らない。
太る一方な現実は考えた方が良いのに (´・ω・`)


Googleに「S」と出来るだけ打たない様にしている。
何故ならSと打つと進撃の巨人がすぐに出てくるから。
今は進撃の事は考えてはいけない。
マガジンでは来月ついに最終話。
コミック派なので最終巻が出る6月9日までは絶対に情報を入れない!
進撃の巨人展で最後の「音」は聴いているしもう気が狂うほど楽しみだけど!!


※コメントはめったに頂かないブログですが、6月9日まで受け付けないにしておりま