犬と一緒にシリウスに

寄り道しつつ人生の階段、降りてます

秘密の時間

先週「火曜水曜休みね」と言われていたので、昨日は地元お気に入りのお店で
久しぶりにお酒&お食事。
店に入る前混雑状況を確認したら誰もいなかったので安心して入れた♪
とはいえ私が帰る8時30分過ぎまで誰も来店せず、今9時まで営業だから夜客は
私一人か・・・と思ったらお店が心配になった。
清潔だし美味しい美味しいし美味しいし!今なら一人でも気兼ねなく行ける
ラムカーナさん、お勧め。

七夕の願い:雨の被害が収まります様に


去年から密会相手はラムカーナさんでの一人が・い・しょ・く (*´∀`*)
お店に行きたくなったら2,3日前から母に「歩き(ノルディックウォーキング)」
「●●語レッスン」「会社の大掃除」などと言っておく。
母は「外食?一人で??なんで???!」派で、最後には「母ちゃんの作った物と
比べて美味しいんだろうね(  ̄^ ̄)」と嫌味を言う。
母自体が外食が好きでないから、家庭では出来ない美味しい物があると言う事を
説明しても理解出来ない。
嫌な思いをするのもさせるのも回避するにはテキトーな事言うのが一番(゚ー゚*)